« 八丁峠(1240m) | トップページ | 大菩薩峠(1897m) »

2013年12月 6日 (金)

秋川渓谷

Dscn3482

豆乳ソフトを食べにちょっとHETCHINSで檜原村へ。

Dscn3452

八丁峠以来、約一ヶ月。ほとんど休みが取れない激務をこなしてやっと休日。
その間、すっかり季節は移ろい、早や初冬モード。

Dscn3454

クルマの往来がほとんどない秋川左岸をのんびりと。ところどころに紅葉の名残。

Dscn3456

渓谷随一?の紅葉スポットもすっかり落葉・・・

Dscn3461

渓谷の向こうの山々も色褪せてしまいましたね。

Dscn3462

家を出て約2時間半。檜原村のお豆腐屋さん、ちとせ屋で豆乳ソフトとうの花ドーナツで小腹を満たします(笑)

Dscn3470

すっかり日暮れが早くなった多摩川をのんびりと。

本日の走行距離、約65km。
いやぁ、実に久しぶりの休日!午前中爆睡するも、ダラダラ過ごすのは嫌なので重い身体にムチ打って(笑)
峠道の紅葉は一ヶ月前に十分楽しめたのですが、それにしても過ぎゆく時間と季節の移ろいはあっという間。落葉後の枝振りを楽しむサイクリングの季節到来、でしょうか・・・。

 

 

 

|

« 八丁峠(1240m) | トップページ | 大菩薩峠(1897m) »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八丁峠(1240m) | トップページ | 大菩薩峠(1897m) »