« 御岳渓谷 | トップページ | Hetchins × Cyclo "Benelux Super 60" »

2009年11月21日 (土)

秋川渓谷

2009_1121_021 英国車による渓谷めぐりシリーズ? 今日は、R.O.Harrisonで秋川渓谷を走りました。

2009_1121_003 と言っても、このコースは特段予定のないときにフラッと走る自宅から片道1.5時間の定番ポタリングコース。

いつもと違うのは、少し色褪せ気味なものの、渓谷沿いの山の色でしょうか。

 

 

2009_1121_007 折り返し地点の豆腐屋「ちとせ屋」さんで例によって豆腐ソフトとうの花ドーナツ(3個)をいただきます。

ねっとりと美味しいソフトですが、外気で身体が冷えてくるスピードの方が勝っているようで、コーンのお尻の方を食べる頃には身体に震えが・・・(笑)

 

2009_1121_019 さて肝心の渓谷の紅葉ですが、山間の影になってしまっていること、およびすでに多少色褪せ始めていることで、ちょっと迫力不足かな?

 

 

 

2009_1121_010 それでも、ところどころでそれらしい雰囲気の絵を切り取ることができたかも、です。

 

 

 

本日の走行距離、63km。
ところで紅葉が終わってしまったら・・・、さて何をテーマにコース設定しましょうかね。
もちろん同じポタリングコースでも四季折々の移ろいを楽しむことは出来るのですけどね。

2009_1121_013  

 

 

 

 

 

 

|

« 御岳渓谷 | トップページ | Hetchins × Cyclo "Benelux Super 60" »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御岳渓谷 | トップページ | Hetchins × Cyclo "Benelux Super 60" »