« "Carbide"ラン | トップページ | IDEALE #63 »

2009年6月20日 (土)

"Carbide"ラン Part2

2009_0620_002_640 今日はk2さんから三国峠・中津川林道へのグループランにお誘いいただいたのですが諸事情により見送ることとなりました。

そうは言っても明日の予報は雨。
今夜中にひとっ走り、ということで日没後多摩川へ。 先週に引き続き、SUNBEAMのカーバイドランプを灯して調布までの往復36kmのランを楽しみました。

※本当はもっと暗いのですが、AUTOモードでシャッターを切ったら自動的にISO1600に切り替わり、かなり明るい写真になってしまいました。

【追記 2009.6.22】

翌日、k2さんにお聞きしたところ、三国峠からのダートの下りをなんと90分で走破されたと!
おまけに転倒して崖の向こうへ放り出された人あり、輪行袋が吹っ飛んだ人あり・・・、となかなか激しいダウンヒルだった模様です(ひぇぇ~、怖)

 

 

|

« "Carbide"ラン | トップページ | IDEALE #63 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

なんだか、ずいぶん誇張して伝わってしまったみたい。
絶滅危惧種ランドナー族として、MTB連に負けてはならじと奮闘してきたわけですが、昔ならこれくらいあたりまえのサイクリングだよと言われそうです。
ちなみに、新品のタイヤを履いて出かけたので判然とするのですが、洗車の時チェックしてみたら、タイヤにはキズひとつ残っていませんでした。

投稿: k2 | 2009年6月24日 (水) 23時57分

通りがかりのおじさん

コメントありがとうございます。
双樹のシルエットが面白いと思い撮ってみました。
特にパターソンを狙ったわけではないのですが、確かに、言われてみるとそれっぽいですね(笑)
ちょっと高圧線が邪魔をしていますが・・・。
パターソンの原画ですかぁ、惹かれますね!
ぜひ拝見したいものです。


投稿: さだぼん | 2009年6月22日 (月) 19時45分

うんうん、まさにパターソンの世界ですねぇ。
9月になったら英国へバイクツーリングに行きたいと思っています。
途中でパターソンが描いた風景に出会えそうです。
なにしろ、原画のままの風景が残っているので探せばいくらでも見つかりますから。
ついでに、オートジャンブルや友人のフレームビルダーを訪ねて英国車や部品も探してみるつもりです。
あ、パターソンの原画がありますので、宜しければ拙宅へもおいでください。
週末あたりに待ち合わせの場所と時刻を指定してくだされば構いません。

投稿: 通りがかりのおじさん | 2009年6月22日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Carbide"ラン | トップページ | IDEALE #63 »