« 奥多摩 大ダワ(鋸山) | トップページ | 鷹 »

2007年9月22日 (土)

狭山湖の夕日

最近、会社の窓から見える夕日がとてもきれいです。週末はどこかきれいな場所で夕日を見てみたい、と思っていました。

さて、近くで夕日がきれいに映えるような場所と言えば・・・。多摩川もそうかもしれないけど、狭山湖なんてどうだろうか。

で、さっそく行ってきました。16時に家を出発すればちょうどいいタイミングで着くでしょう。

Dvc00145 狙い通りの写真がとれました(笑)

 

 

 

 

でも実は、まっすぐ多摩湖を横断して狭山湖を目指せばいいものを、わざわざ多摩湖の東方を迂回するルートをとったので、ギリギリのタイミングで間に合った写真です。

沈みゆく赤い太陽との競争でした・・・(笑)

 

|

« 奥多摩 大ダワ(鋸山) | トップページ | 鷹 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥多摩 大ダワ(鋸山) | トップページ | 鷹 »